人も畑も熱中症になりそうですwwww

Pocket

暑いですね!昨日に引き続き高知では2日連続で40度超えだったそうです。
当地も高温注意報が出ています。
この暑さでキウイも熱中症にならないように、軽トラにタンクを積んで潅水
して来ました。
下草は“わらび”がビッシリ。こんなんだったら大きくなる前に山菜として
食べときゃ良かったです。

潅水していたら入道雲がモクモク。
夕立が来てくれないかなぁ~と空にむかって雨乞いをしたのですが。。。

僕にそんなパワーが無いようです。いつの間にやらどこかに行ってしまいました。(涙)
これから暫くの間雨が振りそうに無いので、毎日あちこちの畑に潅水して回ら
なければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA