爪が取れちゃいましたwwww

Pocket

先日、庭にこんなものが落っこちていたんです。

以前記事にした“ピー助”の足の攻撃用の爪です。こんな大事なものが取れちゃって
ピー助の足は大丈夫なのでしょうか?

取れた爪を見てみると、中はご覧のように空洞です。取れたというよりも
スポッと抜けたって感じですね。
両足とも無くなっているので、生え変わる時期なのかも知れません。

大事な武器を失ってしまった“ピー助くん”ですが、今のところ息子の
“シロ君”を上手こと抑えて、親分の地位を保っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA