練習始めました!

Pocket

明日の晴れを約束するかのように、空が赤く染まっています。

夕闇にまぎれて今日から練習を開始しました。

IMG_0793

何の練習か?って?

そりゃぁ、あなた決まっているじゃないですか。

今回は当たっちまったのですよ。愛媛マラソン。。。。

リベンジを誓った前回は落選してガックリしていたのですが、

今回も当たらないだろうと安易な気持ちで応募したら当たっ

ちまったんです。

入金しようかしまいか、悩んでいたのですが締切日の前日、

ホリエモンのアイアンマンレース完走のTVを見てスイッチが

入っちゃったんです。

挑戦する!って素敵ですよね❤

 

子供が小さいころ、谷川真理主催のマラソン大会に親子で

出場したことがありました。

親子マラソンsss

このことが影響したのかどうかは、わかりませんが息子は高校で

陸上の長距離やっています。

親子の脚力の差はあの頃と正反対になってしまっていますが、

いつか愛媛マラソンを一緒に走れたらなぁと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA