家庭教師のトライで勉強しています。

Pocket

最近、家庭教師のトライさんで高校生物を勉強しています。

この年で、大学受験をしようっていう訳ではありません。

農家になって、植物を育てることを生業としているのですが、

恥ずかしながら植物の事を良くわかっていなかったのです。

ネットで“植物生理”について調べている時に、偶然 YouTube

にトライさんの高校生物の動画が沢山アップロードされている

のを見つけて、その中で植物に関係する動画を観てみたら、

とってもよく理解できるんですよ!

受験勉強と違って、自分から学ぼうとする勉強は面白くて

楽しいですね(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA