やっぱワイヤーメッシュだわ~

Pocket

先日からイノシシに侵入されている畑ですが、今日“ワイヤーーメッシュ”を買ってきました。

明日、設置します。

20131009005

いつもこのイノシシ柵の設置を通して思うこと。

何とか安く済まそうと考えて、海苔網とか防獣ネットとかで柵を作っていたのですが、すぐに

破られて。。。。破られた箇所を補修するのですが、今度は別の場所を破られて。。。。

やっぱりこれじゃダメだと、結局ワイヤーメッシュを買うことになっちゃうんですよね。

こんなことなら最初からワイヤーメッシュでやっときゃ良かったわ~って。

弥縫策を講じたことによって、結局 労力と時間とお金を無駄にしちゃうんですよね。

いつも反省させられます。Hit with Ball

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA