イノシシ君暴れまわってますwwww

Pocket

本日、デコポンの畑に行く道を歩いていたら、こちらでもイノシシ君暴れ回って

います。石垣をあちこち崩しちゃってます。こんな大きな石をひっくり返すのです

から、凄いパワーですね。

20131010001

先に進むとお隣さんの畑ですが、防獣ネットで囲ってある柵を持ち上げて

侵入しているようです。竹が浮いてしまっていました。

20131010002

こちらは別のお隣さんの畑ですが、海苔網で囲った柵が無残にも倒されて

侵入していました。

20131010003

 皆さん本当にイノシシには往生してるんです。

もう少し辛抱して下さいね。11月になったらオイラが捕まえますからConfident

わなを作るための材料は既に発注済です。届いたら早速作って、準備

しておきます。

イノシシ君暴れまわってますwwww」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA