キウイ 紫香枯れてしまいました。

Pocket

この前、キウイ順調に育ってますと書いたのですが。
2本あるキウイの紫香が、先日1本枯れて、残る1本もご覧の有り様です。


少し前までは、とても元気だったのに。。。。
先日、デコポンの苗も1本枯れてしまいました。
植物を育てるのは、繊細で難しいなぁ~。[emoji:e-259]
どれも高い苗だったのになぁ~。[emoji:e-260]
いやまだ諦めてませんよ。この1本は枯れていないので、“何とかやってみます!”
とは言うものの。どう対処して良いのやら。。。。。
方や育てるのに苦労している一方で、
枯れて欲しい雑草や邪魔になって切った樹が枯れずにしっかりと芽を出してくるのですよね。
見てくださいメチャ逞しいです!


いゃー。自然って思うに任せないですね。
新米百姓 悪戦苦闘中でござります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA