選果機を手に入れました。

Pocket

新米農家の私たちは、みかんの選果にものすごく時間がかかってしまいます。
極早生みかんの選果で、何度 夜なべしたことか。。。。。(泣)
そんな私たちを見兼ねて、知り合いのみかん農家の方が使っていない選果機を
譲って下さいました。


選果機が出始めの頃のもので15年前に購入したもので、もう10年程使っていなかったんだそうです。
今日、初めて極早生みかんの選果で使ってみましたが、とても便利で短時間で終えることができました。
ただ、ただ感謝!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA