気持ちと体が。。。。。

Pocket

何を隠そう私。。もういい歳なんです。
でも何故か気持ちはず~っと30代半ばのまんまなんです。
見かけはどうかわからないですよ。
歳相応なのかひょっとしたら老けているのかも知れません。
体も昔のように動きゃしません。でも。。。。。
何故か気持ちだけは、ず~~~~~~っと30代半ばなんです。
で。我が家に、昔の会社の先輩から頂いたオムロンの体脂肪を計る
ことができる体重計があるのですが、その中に“体年齢”を計る
機能がついているのです。
就農した頃は歳相応の“体年齢”になっていたのですが、まじめに
百姓をしているおかげか、年々“体年齢”が若くなってまして。
先日計ったら。。。ご覧の通り。

やったぁ!!気持ちと体年齢が一致したのです!
何かまだまだチャレンジ出来そうな気持になって来ました。
でも。実態は老眼で字は見えないし。髪の毛は白髪だらけだし、
あっちの方も全然だし。
体年齢のどこが30代半ばなのでしょうね。ただ痩せて脂肪が
減ったということだけかもしれません。[emoji:e-260]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA