ベー君 仁王立ち

Pocket

最近のベー君は、夕方に小屋から出て、川の土手の桜の木に日暮
までつながれています。
その間、私と息子は、せっせ、せっせと“ベー君”のエサ集め
をしています。小一時間かかります。
“ベー君”は桜の葉が気に入ったようで、仁王立ちになって葉を
食べています。

届くところに葉がなくなると、角に枝を引っ掛けて折ろうとして
います。(見つかったら怒られるよ。)

なかなか頭が良いように見えて、ところがどっこい、木をぐるぐる
同じ方向に回ってしまってロープが短くなって動けなくなっている
ことが良くあります。
犬なんかは気がついて反対に回って直しますけど、山羊さんにはわから
ないようです。
今日はイノシシに間違えられました。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA