イノシシ8匹仕留めました。

Pocket

と言っても。私が仕留めた訳ではありませんよ。
今日、みかんの収穫をしていたら裏の山から犬が鳴き声が聞こえて
きて、しばらくすると“パーン”と鉄砲の音がしました。
ハンターがイノシシ狩りに来てくれているようです。
収穫が終わって、家に帰る途中イノシシを荷台に積んだ軽トラが
停まっていたので、写真を撮らせてもらいました。
荷台の後ろに4匹。親子のようでした。


もう一台にはデカイのが3匹

“大物を山から下ろしているから、そいつも見て行って”と言われ、
しばらく待っていると下りてきましたデカイのが。
これが今日一番の大物100?超級です。マルマル太ってます。

これで、“しばらくはこの山からイノシシはいなくなるから安心
していいよ”との事。
逃したのもいるそうですが、別の山の奥深くに戻ってしばらくは
出てこないそうです。
これから2月まで、天気の良い日は毎日イノシシ猟をしてくれる
そうです。昨年は200匹以上獲ったそうです。
イノシシ君たちには気の毒ですが、本当に助かったぁと思いました。
ハンターの方たちに心からお礼を言って別れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA