一番の困ったチャンです。

Pocket

みかんの木の表皮がきれいに齧られちゃっています。

齧った犯人はこいつらなんです。
幼虫の頃はみかんの木の内部を食い荒らして、みかんの木を弱らせたり
枯らしたりしやがって、更に成虫になると表皮を食い荒らす本当に頭に来る
奴らです。
おまけに真っ昼間から何やってやがんだい!

今年は本当に沢山いるんですよ。そんでもって乗っかってる時が多いんですよ。何故だか感情的になっちゃうんです。(笑)
もう何匹あの世に送ったかしらん。
飛んで逃げて行っても、必死になって追いかけて捕殺します。
今一番の困ったチャンたちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA