みかんの試食

Pocket

朝晩すっかり涼しくなって、すっかり秋ですね~♪
ミカンも少し色づき始めました。
今日はトカラ山羊のベー君に今年のみかんの味見をしてもらおうと思っています。
ご存知のように山羊の主食は“草”ですので、万が一美味しくないミカンなんか
を食べさせた日には大変なんです。“俺様に何を食わせるんだ~!”って暴れ回っちゃうんです。なのでちょっと緊張しています。
逆にですよ。もし、ベー君がミカンを食べたら今年のミカンは“滅茶苦茶おいしい!”って言うことなんです。
さぁ!それでは参りましょう!
ベー君今年のみかんはどうですか?

おいおい、あんまり美味しいからってちょっと食べ過ぎじゃない?
ベー君は今年のミカンは“ンメ~~”“ンメ~~”って
言ってます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA