ベー君が結婚しました!

Pocket

今日は隣の隣の島から花嫁がやって来ました!
ベー君と同じ2歳だそうです。
さすが女の子ですね。かわいい顔していてとてもおとなしいです。
乱暴者のベー君とは大違いです。

ベー君が小屋の壁にガツンガツン頭突きをかましている様子を見て、
喧嘩するかもしれないと心配になりましたが、恐る恐る彼女がベー君の
小屋に入りました。
お互い見つめ合いながら距離をおいてグルグル回っています。
トカラ山羊のベー君は花嫁と比べて体が一回り小さいです。

無事、結婚できるかどうか心配していると。。。。
おっと!いきなりベー君斜め後ろから乗っかろうとしています。
それはちょっと無理やろ~。

何度かの失敗の後、無事ゴールイン!

花嫁は用事が済むとすぐに帰って行きました。
あっという間の結婚式でしたが、ベー君とても満足そうな顔をしていました。
来春にはベー君の子供が見られるかも知れません。
そしてまた近いうちに新たな花嫁さんが来ることになっています。
ちと羨ましいなぁ~。

ベー君が結婚しました!」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。ベー君の結婚式って一回で終わりなんですね。ずっと一緒に暮らすかと思ったのに、なんか悲しいですね。。。うちの猫は一日何回も女の子に乗っかっていますよ! 去勢しているんですけどね。。。

  2. Pirokoさん こちらこそご無沙汰しています。彼女は隣の島の山の上の公園で飼われていて、繁殖のために来ました。うちのベー君は初めてだったのでちゃんと出来るかどうか心配だったのですが、そこは本能でちゃんと乗っかってました。でもベイビーは出来なかったそうです。その後ベー君は小屋を頭突きで壊したり、暴れん坊になって手がつけられなくなってしまって。。。生まれ故郷の飼い主に引き取ってもらいました。きっと家族ができて幸せに暮らしていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA