我が家のガードマン

Pocket

僕がパソコンをしていると、これからパトロールに行ってきますと
挨拶に来ました。大人の手と同じくらいの大きさの“蜘蛛”さんです。
今、5匹くらいが家の中をパトロール中です。

その数時間後、下の写真の左側のガラスに彼がいるのわかりますか?
どうやら獲物を捕まえているようなんです。

アップにしてみると。。。

ゲゲゲッ~!ひょっとして“ゴキちゃん”?
後で調べてみたら“コオロギ”でした。
こちらに来たころは、家中の人間がこの大きな蜘蛛を見ると大騒ぎして
いましたが、彼らは今ではすっかり家族の一員になっています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA