キウイの棚が埋もれる。。。

Pocket

この写真、正式な名前は判らないのですが、葦のような萱のような
ものがキウイの棚の上に覆いかぶさって来ちゃって埋もれかかって
いるのです。
長いものは5m以上にもなります。

これから枝の剪定をしなければならないので、この葦だか萱だか
わからない草の薄暗い根本に潜って、ノコで一本一本切ってました。
うちの畑以外は全て耕作放棄地ですっかり山になっているので、
人影のない山の中で薄暗い所に潜ってゴゾゴゾやってると、何か
出てくるんじゃないかとおっかなくなります。
イノシシが出たり入ったりしているような踏み跡もあるし。。。
こんな時はポケットから携帯音楽プレイヤーを取り出して、
滅茶苦茶大声で歌いながら作業します♪
誰もいないのですから、遠慮はいりません。(笑)
演歌から韓流からAKBまでレパートリーは幅広いッス[emoji:e-2]
都会だったら大きな声で歌える場所っていったら、カラオケBOXか
車の中くらいでしょ?
この辺じゃ、どこでも大丈夫ですよ。
人があまりいないので。[emoji:e-257]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA