卒業しちゃったみたいなのです。

Pocket

私、とても重い花粉症だったのです。

???
だった?
なんで過去形????
それが。。。。
今年、出ないんです。。。。。症状が。
卒業しちゃったみたいなのです[emoji:e-2]
東京でサラリーマンしている頃からひどくて、病院に通ってました。
飲み薬と目薬と点鼻薬もらってました。
島に来てからは、畑の防風林が“杉の樹”ですから、花粉の発生源の
間下で収穫したり、剪定したりするので、もう辛いのなんのって。。。
目は痒いし、くしゃみは止まらないし、夜などは両方の鼻が詰まっちゃって、
眠れないし。
長年この時期は1年で1番辛くて嫌いでした。
そ・れ・が・今年は何ともないのです。
目も痒くないし、鼻水もくしゃみもほとんど出やしません。
治った原因として考えられるのは、11月の下旬から毎日飲んでいる
究極の紅茶”。
これしか考えられないのです。他には昨年と特に変わったことは一切して
いませんので。
うちの嫁さんも花粉症だったのですが、今年は僕と一緒で症状が出て
いないのです。彼女も毎日紅茶飲んでいます。
紅茶の購入先であるC’zの山木さんから、紅茶を飲んでると次第に花粉症
の症状が軽くなってくるとは事前に聞いていましたので、とても期待して
毎日紅茶を飲んでいましたが、これほど劇的に症状が出なくなるとは、
びっくりくりくりく~りくり。とても驚いていると同時に紅茶を紹介して
下さったC’zさんにとっても感謝しています[emoji:e-2]
長年の苦しみから解放して下さったのですから[emoji:e-257]
調べて見ると、紅茶や緑茶に含まれている“カテキン”が花粉のアレル
ギー症状に効くそうですね。
花粉症で困っている、あ・な・た!
毎日美味しい紅茶を飲むことで、花粉症が治ってしまうなんて最高じゃ
ないですか?
あなたの毎日に紅茶を是非加えてみて下さい。それも“究極の紅茶”を!
でも、今年は飛散が遅くて、ひょっとしてまだ花粉が飛んでいないって
事ないですよね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA