気分最高なんだなぁ~♪

Pocket

今日は暖かかったですね!
畑で思わず寝転んで“気持ちいい~”って叫んじゃいました。(笑)

レモンに蕾がついていましたよ。レモンも春を喜んでいるようです♪

気分最高なんだなぁ~♪」への1件のフィードバック

  1. いつも楽しく読ませていただいています。私は農業は営んでいませんが、カリフォルニアで趣味で果樹栽培をしています。質問があるのですが、天恵緑汁で毛虫が死んだと以前書いておられましたよね。私も真似て作ってみたんですが、何倍に薄めていらっしゃいますか?最近、薔薇のアブラムシが多くて困っています。100倍では死にません。ナメクジに原液をかけたら死にましたが、薔薇の新芽には怖くてしていません。うちのレモンはまだ成っているのにその隣で花が咲きそうです。こっちは暖かいのでレモンは年中できるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA