スロージューサー買っちゃいました♪

Pocket

前々からずっ~っと欲しかったスロージューサーを買っちゃいました♪

早速、裏の菜園から人参を抜いてきて、ジュースにして飲んでみました。
もちろん葉っぱも一緒にジュースにしましたよん。
さすがに葉っぱを入れると少し青臭くて、イモ虫になったような気がしますが、
こりゃぁ効きそうです。なんたって採り立てでまだ湯気?が出ているような
超新鮮な野菜で作ったジュースですもん。
酵素もたっぷり摂れそうです。
何か百姓やってて良かったなぁ~って思います。(笑)
明日はブロッコリージュースを作ってみようっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA