大三島をストリートビューで見れるんです!

Pocket

子供の学校も新年度が始まり、いくつか提出する書類の中に学校から自宅まで
の見取り図を書く所があって、いつものようにグーグルマップで印刷して貼り
付けたのですが、驚いたことに、ここ大三島も“ストリートビュー”が見れる
ようになっていたのです!
これがちょっと前の記事で紹介した、伊藤豊雄氏の建築ミュージアムを
ストリートビューで見たところです。

私の自宅も県道沿いにあるので、しっかり映ってました。僕の軽トラがあるので、
畑に行っていないんですね。サボってたか?(笑)
撮影日が2012年の8月となっているので、今から半年前の夏の景色です。
冬だったらあちこちにミカンが生っているのが見えるのですが。。。
このブログを読んで頂いて、大三島ってどんな所か興味を持たれた方
このストリートビューで見て頂くと良くわかると思います。
先ずは島のメインスポットである大山祗神社からスタートして下さいネ

大山祗神社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA