今朝は寒かった。。。

Pocket

今朝は1.4℃まで気温が下がった当地ですが、午後になってだいぶ暖かく
なって来ました。
アブが重低音の羽音を響かせながら、花の蜜を集めて回っています。
ちょっと怖かったので、ピントがずれてしまいました。(笑)
昨年のことがトラウマになっているのです。[emoji:e-260]

本日、4時の景色ですが、真夏のような強い日差しです。(広島県大崎上島方面
を望む)

そろそろ麦わら帽子をかぶらないと顔が真っ黒黒助になっちまいます。
気温の寒暖の差が激しいこの時期、体調を崩さないようにしましょうね[emoji:e-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA