雛のお母さんが倒れちゃいました!?

Pocket

大変です!雛のお母さんが倒れてしまいました!。。。。。。???

なぁんて。実は砂浴びをしながら“ひなたぼっこ”をしていたら、あまりの
気持ちよさに、寝むってしまったんです(笑)
雛もこんなに大きくなりました。女の子のようです。

彼女とは、ある事件以来、絆が出来ているんですよ。
ある日の深夜、急に目が覚めて眠れなくなってしまった僕は、居間でお茶を
飲んでいたんです。
すると突然、雛達が入っている鳥籠を爪でガチャガチャ引っ掻くような音が
したのです。
“野良犬だ!”と急いで飛び出したら、昔ピーピーを襲った白い犬が逃げて
行きました。
小屋を確認してみると雛がいないのです。
小屋は破られていないのに、いったいどこに行ったのか?と辺りを探して
いたら、3Mくらい離れた所にうずくまっていました。
あまりの恐怖に小屋の隙間から飛び出したのでしょう。あの日僕が起きて
いなかったらと思うとゾッとします。
その日は心配なので、明るくなるまで一緒に寝ていたんです。この写真の
ように彼女は僕の手の中で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA