“ピヨちゃん”の反撃!

Pocket

昨晩も止まり木の下の段で寂しく一人ぼっちだった“ピヨちゃん”ですが。。。。
ついに反撃に出ました!
必殺、馬乗り!


何と上段の止まり木に止まっている鶏の背中に飛び乗ったんです[emoji:e-2]
乗られた鶏はビックリして振り落とそうとしますが、必死になってしがみついています。
そのうち、乗られた鶏のほうが重くて“コケ~!コケ~!”と悲鳴を上げて降りて行ったのです。
捨て身の攻撃が功を奏したようです。
やったね!ピヨちゃん[emoji:e-257]

“ピヨちゃん”の反撃!」への1件のフィードバック

  1. 頑張ったねー、ピヨちゃん。とても可哀想に思ってたけどよくやった!たくましく生きるよ彼女は。うちも猫が3匹いて、最近1匹預かっているので、縄張り争いとか、メスの取り合い(全員去勢はしてありますが)とか毎日がドラマですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA