スズメバチが我が家にやって来た!

Pocket

先日、嫁さんが天井からモーターのような音が聞こえてくると言ってたんです。
行ってみると、確かにモーターが回っているような音がしてるのです。
もしかして
と、翌朝 音のする辺りを外から見てみると。。。。。

ジェ・ジェ・ジェ
ものすごい数のスズメバチが配線孔の隙間から出入りしています。
少し前まではいなかったので、どうやら大雨が降った後くらいにどっかから
避難して来たようです。
畑から蜂がいなくなって喜んでいたら、我が家に引っ越してきちゃいました
さてさて、どうしようかしらん?
とりあえず天井裏に上がって、バルサンでも焚いてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA