「しまなみ歌舞伎」買えませんでしたwwwww

Pocket

昨日、3月2日はピアで「しまなみ歌舞伎」のチケット発売日。

嫁さんにSS席を2枚頼まれていたので、パソコンの前で20分前からスタンバイ

してました。発売時刻の10時に合わせて購入画面にアクセスするものの、混雑

していてなかなかつながりません。

やっとつながったと思ったら、既にSS席は完売。こりゃいかんとS席の申し込み

をするものの画面が切り変わった時には完売の印が。。。。

気を取り直してこうなりゃA席でもいいやと画面を見るとA席も完売の印が。。。。

2日間ともあっという間に全席が完売になってしまいました。(涙)

しまなみ歌舞伎チケット

我が島「大三島」で行われる初めての歌舞伎なので、見せてあげたっかったのですが。。

残念です。

「瀬戸内しまのわ2014」では海老蔵歌舞伎以外にも沢山のイベントが行われます。

是非遊びにいらして下さいネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA