少しも寒くないわ♪

Pocket

 

降り始めた雪は 足跡消して

真っ白な世界に一人の私

風が心にささやくの このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき 誰にも打ち明けずに 悩んでた

それももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ

ありのままの 自分になるの

何も恐くない 風よ吹け

少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね

だってもう自由よ 何でも出来る

どこまでやれるか 自分を試したいの

そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って

ありのままで 飛び出してみるよ

二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み

高く舞い上がる思い出描いて

花咲く氷の結晶のように

輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって

これでいいの 自分を信じて

光浴びながら 歩き出そう

少しも寒くないわ

最近、この歌にはまっています。聴いていると元気になり、いっちょやったるか!

っていう気持ちになります。

それにしてもこの歌を歌っている“松たか子”ちゃんこんなに歌上手でしたっけ?

知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA