島のふれあい停留所・・その2

Pocket

今日は、壁の間仕切りが終わったので、“胴縁”という壁にボードを貼るための

骨組みを入れてました。建物の梁や柱を隠さずに見せる構造にしていますので

天井が高くて開放感があります。

カウンターも出来上がって来ました。出来上がった時のお店の様子が次第にリアル

なってきて、あ~しよう!こ~しよう!とアイデアがどんどん膨らんで来ます❤

停留所20140411-1

内部から外を見たところ。道路側には窓を沢山配置したので、明るく外の景色が良く

見えます。

停留所20140411-2

道を隔てた向こう側は、僕達のメンバーのレモン畑が広がっていますし、反対側には

メンバーのみかん畑がありますので、ご希望があれば、みかん狩りやレモン狩りも

すぐ行えちゃいますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA