怪しい陰が。。。

Pocket

窓ガラス越しに怪しい人影。。。じゃなかった蜘蛛陰が。。。

20140901_ 3

大きくしてみると、微妙に体つきが異なっています。お腹が大きいこちらは雌

でしょうか?

20140901_ 1

そしてこちらは、異様に手足が長いです、雄かしら?

20140901_ 2

どうやら家の中に入りたいようです。っていうか、翌日にはどこからか侵入して

普通に家の中を散歩してました。僕はこの方たちは大好きなのでWelcomeなんです。

ところが、全くお呼びでないのに、この方が布団の下にいたりします。(涙)

20140902_1

噛まれたら大変なので、ガムテープホイホイで即退場してもらいます。

ところが困ったことに、畑でも良く会うんですよ。

先日などは、みかんの木に巻きついた蔓を取っていたら、何かの拍子にこの方の

お友達が突然襟足の所に落ちてきて。。。。。。

沢山の足に首筋を撫でられて、“セーラー服と機関銃”の薬師丸ひろ子状態に

なってしまいました。(わかるかな~?)

冗談じゃなく首を噛まれたら。。。どうなっちゃうのか想像出来ません。

ハチにダニにムカデも。。。。。。そして蚊も??

畑は超デンジャラスです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA