お変わり様

Pocket

今日は雨が降ったので、久しぶりにパソコンに向かってデスクワークをしていたら、
ピー助君が膝の上に来て、大きな口をあけて歌を歌い始めました。


“コケコッコー♪” “コケコッコー♪” “コケコッコー♪”
いつもは朝起きた時と、僕を呼ぶときに歌うのですが、今日は僕の膝の上で何を歌っているのかしらん?
さて、
今日はピー助とピーちゃんのお変わり様を見てみましょう。
生後1週間目のピー助




現在のピー助(4か月)


お次は
生後一週間のピーちゃん




現在のピーちゃん(4か月)


ピーちゃんも鶏冠が真っ赤になって成熟したLadyになったようです。
少し前までは、鶏冠もオレンジ色でピー助が乗っかろうとすると悲鳴を上げて
逃げていたのですが。。。。
今はどういった関係なのでしょうか?(笑)
2羽ともどことなく面影は残っていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA