極上の入浴剤!

Pocket

これから寒くなって来ると、お風呂でしっかり温まり

たいですよね💛

そこで、おススメの入浴剤をご紹介します。

我が家ではこれまで、“バスクリン”を使っていました。

その日の気分によって、今日は柚子の香り!次の日は

乳白色の温泉気分のものなど、何種類も使い分けて

いました。

でも、バスクリンの乳白色の物は正直なところ、全然

温泉の気分がしないのですよ。

そうなんです。肝心の温泉の匂いである“硫黄”が入って

いないのです。

そんな物足りなさを日々感じていたところ。。。。。。

先日、大分の別府温泉に行った時に入手したのがこの入浴剤

なんです。

中はオレンジ色の液体が入っています。湯船にこの容器の

白いキャップに、たった一杯入れるだけなのですが、

あ~ら不思議。お湯が乳白色に変わるのです!

この入浴剤の何が良いかというと、温泉に入っているかのような

強烈な硫黄の良い香りがするのです!

ラベルの有効成分を見てみると、硫黄がちゃんと入っています!

毎日、温泉気分を満喫し、心も体も癒されています!

是非お試しあれ!

amazonでも販売しています。評価も上々ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA