病院に行って来ました。

Pocket

アシナガバチに2回目に刺された翌日、真っ赤に腫れ上がってしまったので
病院に行って来ました。
病院の先生も、“かなりひどいね~”っと、おっしゃってました。
注射を2本打たれ、飲み薬と塗り薬と貼り薬をもらって帰ってきました。

もうハチは懲りごりなので、デコポンの摘果は止めて、今日はレモンの畑
に行って幼果にソバカスが付かないように枯れ枝切りをやっていました。
そうしたら、またもやアシナガバチがブーンと飛んで来たんです。
もう勘弁して~!
ふと足元を見ると、草に隠れてハチの巣があったんです。
こんなの普通気づかないでしょ!!
僕が知らずに無造作に近づいて来たので、ハチ達も巣の上を動きまわって
緊張しているようでした。

もう毎日がスリルとサスペンスの世界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA