C’z cake & tearoom さん

Pocket

本日はうちの柑橘をご贔屓にしてくださっているお客様をご紹介します。
山形県は米沢市の C’z Cake & tearoom さんです。
今年初めに、学生時代の友人がうちのミカンを紹介してくれたのがきっかけ
なんです。
とてもかわいらしい外観のお店です。

“C’z”の“C”はシフォンケーキの“C”なんだそうです。
卵をはじめこだわりの食材でつくられたケーキたちは、素朴でとてもやさしい
味です。
飲み物の紅茶もガネッシュの無農薬の茶葉を使われています。紅茶にも無農薬
の茶葉があることをそれまで知りませんでした。
私はその中でもアッサムのミルクティーが大好きです。冬に畑から帰って
来た時に、冷えた体をこのミルクティーが温めてくれ、“ほっこり”していました。
是非、お近くの方は足を運んで見て下さ~い! 紅茶教室も開かれていますよ♪
私もいつの日かおじゃましたいと思っています。
このようにこだわりを持ったお店と知り合いになれたことを、本当にうれしく
思っています。
更にうれしいことにブログでも何度か当園を取り上げて下さっています。
私にとっては嬉しすぎて。。少しこそばゆいですが。。。是非ご覧ください!

その1

その2

その3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA