最近、モテるのです♪中年の魅力ってやつですかね~。

Pocket

“Facebook”ってやってます?
僕は以前はこのブログの記事をFacebookに連動させていたのですが、
それが出来なくなってからは、友人たちの動向を時々チェックする
以外、ほとんど利用していないのですが。。。
最近、ご覧のように若い綺麗な女の子から、ちょくちょく友達申請が来るのです♪
(顔と名前は伏せておきますが、滅茶苦茶かわいいです♪♪)
どうやら、田舎暮らししている中年の百姓に注目が集まっているようなんです。(笑)


それでね。喜び勇んでリクエストを承認しちゃうわけです。
多少怪しいなぁ?と思いながらも。
すると、以下のようなメッセージが届くわけです。


おいおい折角、お友達になったのにもう辞めちゃうの?
あれ?“今治市さん”って誰? ひょっとしてオイラのこと?
確かに今治市に住んじゃぁいるけど。。。
ヒドクね~!

手を抜かずに名前くらいちゃんと書いてくれよ!
こんなのにひっかかる人いるのですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA