愛媛マラソンが行われました。

Pocket

本日、2月10日 愛媛マラソンが行われました。

ゲストランナーの“Qちゃん”も選手と一緒に走ってました。
ある時は一緒に手をつないで、またある時はハイタッチしながら声援を
送ってました。
主催している南海放送はなんとスタートから制限時間終了までの6時間
ぶっ通しでTV中継していました。

出場選手7,992人のうち制限時間内にゴールした選手は7,174人だったそうです。
さぁ。来年はあなたの出番ですよ!伊予路を走りませんか?
そして帰りには、私の住む しまなみ海道の“大三島”にもお立ち寄り下さいね。
実は、私も今 天風さんの影響で積極的精神状態にあるので、挑戦して
みたい気持ちでいっぱいです。
3ヶ月あれば準備できるそうですし。。。甘いかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA