横着してはいけません。

Pocket

今日は昨年サツマイモを植えていた畑の土作りをしようと、以前海から採って
来て、しばらく雨に打たせて塩抜きした海藻を、土に鋤き込むことにしました。
海藻を畑にまんべんなく敷いて、いざ!管理機で鋤き込もうとやり始めたら
直ぐにご覧のとおり。。。
巻き込んじゃって全然鋤き込めましぇ~ん。(涙)

やる前から、こうなるだろうなぁと予測していたのですが、やっぱりダメ
でした。
何事も横着してはいけませんね。
でも、鋤き込むためには、この海藻をある程度細かく切り刻まなければ
ならないのですが、さてさて。。。
どうやったら簡単に出来るものやら。。。
悩ましい問題です。[emoji:e-258]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA