ボスの座をめぐる壮絶な親子喧嘩

お父さんであり、お祖父さんでもあり、この一家のボスであるピー助

顔面血だらけです。

2014-0526-2

かたや、ピー助一家の長男坊のシロ君も流血して羽が赤く染まっています。

2014-0526-1

もはや、お互い顔を見れば喧嘩を始めてしまい、修復が不可能な状態になって

しまったので、シロ君を隔離しました。

過去にも壮絶な親子のボスの座をめぐる戦いがあったものの、その後は仲良く

暮らしていたのですが、今回はもう無理なようです。

親子でも雄どうしはなかなか難しいですね。新たな小屋を考えなくてはなりません。Sad

 

 

 

「早雄」でも開花が揃わないwwwww

ここのところ毎日キウイの受粉作業にかかりっきりです!

ず~~~~~~~~~~っと上を見ての作業なので、肩が凝ってパンパンで

突然大声を出したくなったりします。(危ないかもしれない)

20140509-02

メス木の「紅妃」はもう満開なのに、雄木の「早雄」はまだご覧の通り蕾のまま。。。。

まだしばらく開花する気はないようです。

20140509-04

紅妃と一緒に定植した雄木が開花が合わないので、一昨年開花が合うという「早雄」

をわざわざ買ってきて、接ぎ木したとういうのに。。。。一体どうなってるんでしょうか?

もう頭にきちゃうWhat?!

 

 

愛犬“まる”君入院中ですwwww

我が家の愛犬“まる”君です。

今月の3日、写真を撮ろうしたのに、こっちを向いてくれませんでした。撮られたくな

かったようです。

2014-05-04-4

実は、これ病院の待合室での写真なんです。

その日、いつものように玄関から外に出したら、突然道路に飛び出してしまって。。。。。

車と衝突してしまったんです。

後ろ足が折れているようなのと、血尿が出ていたので急いで病院に連れて行ったのです。

診察の結果は、やはり左後ろ足の大腿骨が折れているのと、肺や肝臓そして膀胱などの

内蔵にもダメージがあるとのことで入院して経過観察することになりました。容態が安定

したら足の手術をすることになっていました。

そして、本日内臓のダメージも無事回復したとのことで、足の手術を行ったとの連絡が入り

ました。一日も早く元気になって、前のように元気に走り回れるようになってほしいです。

明日、面会に行って来ます。